• はてなブックマーク
  • LINE

2013年10月4日

99の日!第二回 洗車川柳キャンペーン、結果発表!!!

こんにちは。ソフト99広報部のタナカBです。

9月9日、“99の日”からスタートしました「9月9日は99の日 第二回 洗車川柳キャンペーン」に、今回も沢山のご応募ありがとうございました!

第二回の今年も素敵な作品が多く、「選ぶの難しい~!」なんて言いながらも、楽しく選定させてもらいました。

それでは!!お待たせしました!!!

この場で、ツイッター、フェイスブック、みんなの輝き創造ブログ☆、全ての賞の優秀作品各9作品、計27作品を、それぞれのSNS担当者のコメント付きで、ここに発表させていただきます!

◎Twitter賞 9名様

   拭きあげは ドアの内側 忘れずに
    (クルマに乗り込む時に結構気になる部分。洗車好きなら常識!?ですよね!?)

   洗車機はこどもの好きなアトラクション
    (自分が小さい時に洗車機に入りたくてしかたがなかったことを思い出し、懐かしい気持ちになりました!)

   磨きあげ どこへも行かず 車庫直帰
    (時間と愛情をかけて磨いたクルマ、ちょっとの汚れもつけたくない!!)

   気持ちよく 泡立て洗車し 事故アワぬ
    (“泡”と“遭わぬ”をかけて、うまいーと思った一句。「キレイな車は事故も少ない」なんて昔からよく言ったものです。)

   開いていた たった5ミリで この惨事
    (「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」って叫んでいる光景が目に浮かびます…)

   超撥水 羨ましきかな 若い肌
    (いつまでも、ピンピンの水ハジキを保つために“スキンケア”は大事です!!)

   あっヤバい! 仕上げのプリシー 忘れてた!
    (“プリシー”の愛称で、今もなお根強い人気の『プリズムシールド』が登場!仕上げのプリシーはお忘れなきよう~!(笑))

   洗車には ソフト99 良い相棒
    (これからも、いつも皆さまのおとなりにソフト99がいてくれたらいいなぁ…!)
 
   カミサンの 洗車手伝い 高くつく
    (代償はいくらくらいになったのか、気になるところです!(笑))

◎Facebook賞 9名様

   洗ってる 姿が素敵と 彼氏褒め
    (おだてられながらついつい必死で洗車をし・・・キレイな愛車に彼女もご満悦!それこそがラブラブの秘訣?!)

   ドライブを 快適にする お・も・て・な・し
    (洗車でキレイに磨いた愛車…まさに、乗る人にとっても愛車にとっても極上の“お・も・て・な・し”ですね!)

   手抜き洗い 女房にばれて 倍返し
    (一体どんな“倍返し”だったのでしょう?!・・・カンタンでもキレイに仕上がる効率的な洗車で、あのドラマのように、こちらからも“倍返し”で驚かせたいですね!!)

   この角度 この艶この色 好みだね
    (洗車でキレイになった愛車。いろいろな角度から眺めてニンマリしている様子が目に浮かびます!)

   晴れた日の 澄んだ心と 我が車
    (快晴の下、キレイな愛車を眺めると、とっても清々しい気分になりますよね。何か素敵なハプニングも起こりそうな予感も…。)

   お手伝い? 洗車の名のもと 水遊び
    (洗車する横で楽しそうに水と戯れはしゃいでいる我が子…それも含めて洗車を楽しんでください~!)

   ゲリラ豪雨 準備万端 チームガラコ
    (かなりの強敵ですが、きっと「ガラコ」なら快勝してくれると信じています!)

   洗車して 仲間増えてく 車好き
    (洗車場での素敵な出会い・・・これからもクルマ好きの輪、キレイな愛車の輪を、どんどん広げていってください)

   洗車して 黒の輝き 至福の時
    (ボンネットをのぞきこむと吸い込まれそうな深い黒・・・洗車好きな皆さんにとっては魅惑の感覚、かつ、これぞ洗車の醍醐味ですね!)

◎みんなの輝き創造ブログ☆賞 9名様

   輝きは 愛情示す バロメーター
    (クルマへの愛情の深さゆえ、毎週、いや、毎日磨いてる方もいらっしゃるのでは!?)

   洗車して 気づく傷痕 見ないふり
    (見ないフリしたくなりますよね…でもキズは浅いうちにDIYしておきましょー!!)

   夏洗車 天気が良くて 水玉模様・・・
    (強い日射しとボディの高温、シャンプーの泡がシミになっちゃうので夏場の洗車はご注意を~!)

   洗車する わが子と愛車は 同い年
    (クルマには家族の歴史がいっぱい詰まっているんですね!)

   艶だせば 笑みもこぼれる 雫観る
    (ツヤツヤのクルマを見ながら、優越感に浸る様子が目に浮かびました!)

   洗車して 初めて気付く 嫁の傷
    (家族で乗るクルマにあるあるですね。。せつない…(涙))

   こらカラス そこで食うな 車の上
    (思わず笑ってしまった川柳。カラスって“光り物”に寄ってくる=クルマピカピカの証拠ですね!)

   気になるな 毎週洗車 近所の目
    (近所にピカピカのかっこいいクルマがあったら、「どんな人が乗ってるんだろう!?」って気になります!!)

   ワックスを かけるあなたに 一目惚れ
    (男女問わず、ワックスをキレイにかける姿はかっこいいですよね~)

以上、27名の皆さま、おめでとうございます!!!!!

優秀作品に選ばれた27名様には、9,999円相当のソフト99洗車用品9点セットをお送りいたします!!

ソフト99の洗車アイテム9点セットで、“洗車のフルコース”をお楽しみください♪

残念ながら外れてしまった方、次回キャンペーンへのご応募お待ちしております!

これからもソフト99は皆さまの洗車のお手伝いをしてまいりますので、これからもソフト99をどうぞよろしくお願いいたします!

※該当作品の応募者の皆さまへ、近日中にそれぞれの各SNS公式アカウントを通じて、ご連絡をさせていただきます!

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ