• はてなブックマーク
  • LINE

2013年3月1日

ソフト99春の新製品21アイテムが発売しました~!!

ソフト99春の新製品21アイテムが発売しました~!!

皆さん、こんにちは。

広報部のタナカBです。

今日から3月ですね。
今朝は駅で袴姿の方をお見かけしました!卒業シーズン真っ只中ですねぇ~

世間は卒業シーズン!
ですが、ソフト99の3月は、“入学シーズン”であります。

なんと!本日、ソフト99春の新製品がリリースになりました~!!!

今回の“入学生”21名(※アイテムのことです。笑)は、例年以上に個性豊かな子たちが勢ぞろい。

今日はひとまず、ざっとご紹介~!

まずは、つるるんタマゴ肌のコーティング剤「スムースエッグ」シリーズ

今まで、一部カー用品店で限定販売していた『スムースエッグ スターターキット』が、
ご好評につき、待望のシリーズ化です!
コーティング剤の『スムースエッグ リキッド』から、
『スムースエッグ シミ取りクレンジングクリーム』
『スムースエッグ クロス』
『スムースエッグ スポンジ』
『スムースエッグ シャンプー』
『スムースエッグ クレイクリーナー』までをラインナップしているので、状況に応じた愛車の“トータルケア”ができます。
「スムースエッグ」シリーズの詳細はコチラ

そして、ベストセラーシリーズの「ガラコ」や「フクピカ」からも新たに登場。

『ミストガラコ』は、スプレータイプの新スタイルで、より手軽でスピーディに施工できます~。
もちろん撥水効果はちゃんと、“ガラコ”!!
『ミストガラコ』の詳細はコチラ

「フクピカ」からは、『NEWフクピカ12』と、

『フクピカ ストロング』の2つ。

どちらもの「フクピカ」も新開発した新シートを採用!
ひっかかりが少なくなり、さらに拭きやすく~♪スーイスーイ♪
『NEWフクピカ12』の詳細はコチラ
『フクピカ ストロング』の詳細はコチラ

そして、足回りケアアイテムからは、『クレンジングコート』

デリケートなホイールを傷めず強力に洗い、同時に撥水被膜も作ってしまう、そんなアイテムです。
専用の洗浄ドライバーも付属しています~!
『クレンジングコート』詳細はコチラ

最後に「愛車再生DIY」シリーズ

なんだか、かしこまった(?)シリーズ名ではありますが、愛車に長く乗られている方にぜひ使っていただきたい、経年車向けの専用メンテナンスアイテムシリーズです。
ボディ塗装はもちろん、ヘッドライト、未塗装樹脂、メッキパーツ、ホイール、キャリパーなどなど、経年劣化が目立つパーツのケアに11アイテム!
「愛車再生DIY」シリーズを使えば、疲れたクルマのボディが見違えるように美しくなりますよ~
「愛車再生DIY」シリーズの詳細はコチラ

ざざっと駆け足でお送りしましたが、またこちらの公式ブログでも、ゆっくりとご紹介させていただきたいな~と思っています!

ぜひ、週末など、カー用品売り場に行かれた際には、ソフト99の春の入学生たちを探してみてくださいね。
お気に入りの洗車アイテムに加えてもらえれば嬉しいです!

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ