• はてなブックマーク
  • LINE

2012年12月5日

雑誌「カー・グッズプレス Vol.69」に掲載されました!

こんにちは。広報部のタナカBです。

先日のタナカAのブログ「タイヤお手入れ用品の使い比べ! 」にはたくさんのイイね!ありがとうございました!!
タイヤワックスを選ぶ際の参考になりましたでしょうか?!

ちなみに、広報部では、タナカAが大喜びしておりました(笑)

皆さんのイイね!が、ブログ更新の励みになっております。
これからも皆さんが“自分ゴト”として読めるブログをアップしていけるよう、広報部一同頑張りたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします!!

今日は雑誌掲載情報のお知らせです。

現在発売中の「カー・グッズプレス Vol.69」(徳間書店)

“Best buy of Car Goods 2012”という特集ページにて、ソフト99の今年の新製品、
『水アカハンター』
『ガタスポ』
『水洗い専用ハイブリッドクロス』
『ウォッシングブラシ トリプルプラス』
『すすぎが速いシャンプー クリーナープラス』
5アイテムが取り上げられました!

↓クリックすると、記事が大きくなります。

特に大きく取り上げられているのは、『水アカハンター』

シャンプー洗車では落とせない水アカをカンタン作業で落とせると同時に、ワックスがけもできるところがポイント高し!
ソフト99アイテムの中でも人気だったりします。

こちらはミニチュアサイズの『水アカハンターミニ』もありますので、まだ試したことがない方はまず『水アカハンターミニ』からお試しいただくのもオススメです♪

過去のブログ記事でも広報部員がレポートを書いているので、まだご覧いただいたことがない方は、下のブログ記事も年末洗車のアイテム選びに参考にしてみてくださいね~!
(若干、季節はバラバラですが・・・)

●『水アカハンター』⇒⇒⇒
ブログ「季節特有の「あの汚れ」に挑む」

●『ガタスポ』⇒⇒⇒
ブログ「春の新製品使ってみました! 」

●『水洗い専用ハイブリッドクロス』⇒⇒⇒
ブログ「【みんカラユーザー限定10名様にプレゼント!】コーティング施工車にオススメ!『水洗い専用ハイブリッドクロス』 」
※キャンペーン自体は終了しております。何卒ご了承ください。

●『ウォッシングブラシ トリプルプラス』⇒⇒⇒
ブログ「プロの仕事はここが違う!パート1 」

●『すすぎが速いシャンプー クリーナープラス』⇒⇒⇒
ブログ「春のドライブ前に、しっかり洗える新製品」

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ