• はてなブックマーク
  • LINE

2012年6月25日

「○○○三兄弟」と言えば…?

「○○○三兄弟」と言えば…?

こんにちは。広報部のタナカBです。

突然ですが、質問です!
「○○○三兄弟」と聞いて、皆さん、何を想像しますか?

「だんご三兄弟」
昭和生まれにはなつかしのアレですね。はやりましたよね~!
皆様にもおなじみの広報部スギオカは、たまにデスクで仕事しながら口ずさんでいます。

「亀田三兄弟」
こちらもおなじみですね。日本で一番強い三兄弟ってとこでしょうか。

「田中三兄弟」
オリンピックイヤーの今年、一番アツイ“体操三兄弟”かも。理恵選手は顔が小さくて美人~!
※ちなみに、我が広報部にもタナカAとタナカBがおりますが、兄弟ではありません。

「すすぎが速いシャンプー三兄弟」※タナカBが勝手に命名した、という説あり。
最近のソフト99推しメン(※推し商品のこと)ですね。

長男:『すすぎが速いクリーミーシャンプー』
次男:『すすぎが速いシャンプー クリーナープラス』
三男:『すすぎが速いシャンプー 水切れプラス』
ちゃっかりPVも作成しています!
「すすぎが速いシャンプー三兄弟」の動画はコチラ

で、前置きが長くなりましたが…
本日、みんカラユーザーの皆さん、紹介したい三兄弟はコチラ!!!

“ぬりぬりガラコ三兄弟”ですっ!!!!!

まず、真ん中が本当の『ぬりぬりガラコ』。↓コレです。

左が、昨年のガラコキャンペーンの景品の『ぬりぬりガラコ』のUSB。
ガラコフリークをうならせた伝説の景品でした。
ほら、こんな感じでちゃんと使えるんです。

非売品なのが残念です。タナカBも欲しいです。

そして。
一番皆さんが気になっているであろう、一番右、他の2つとは極端に大きさが違う「ガラコくん」は・・・

実は、ビニール製の『ぬりぬりガラコ』販促用特大エアーPOPなのです!!!

吊り下げてみると、こんな感じ。

試しにタナカBが持ってみました。
お世辞にもスリムとは言えない(汗)、身長163cmのタナカBもすっぽり!?隠れてしまうくらいの大きさ!(ちょっとはみ出てるやん!とつっこまれそうですが)

スタンダードな『ぬりぬりガラコ』と一緒に。

この大きさの違いがなんだか面白くて、いろいろな感じで撮影。
逆にして持ってみると・・・
こんな被り物、どこかにありそう(笑)

ゆるキャラの「ガラコくん」として、「ゆるキャラグランプリ2012」に出演できるでしょうか!?
もしくは、次のCMキャラクターはコレで決まり!?

というわけで、ちょっと、いやかなり、遊びすぎましたが(笑)、
この特大ガラコエアーPOPは、現在、全国のカーショップやホームセンター等で皆様をお出迎え中です!

ホンモノに会いたい!実物がどれくらい大きいのか見たい!という方は、是非、カーショップなどの「ガラコ」コーナー前で、“上”を見上げてみてください。
運が良ければ、BIGぬりぬりガラコに出くわすかもしれませんよ!
※全カー用品店に置いているわけではありません。あしからず。

そして、特大ガラコエアーPOPに会いに来たついでに、『ぬりぬりガラコ』をはじめとする「ガラコ」シリーズ、手にとっていただけると嬉しいです♪

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ