• はてなブックマーク
  • LINE

2011年9月14日

ココトリコが「売りつくし決算SALE」を開催中!!

こんにちは。タナカBです。

夜は鈴虫がうるさいくらいに鳴いていて、秋の訪れを感じますが、
昼間は夏に逆戻りしたようなこの暑さ・・・。
女子的には早く秋物が着たいので、早く涼しくなってほしいと思っています。

季節の変わり目。
皆さん、体調管理には十分ご注意くださいね。

さてさて。
本日は、女性向けのかわいいカー雑貨のお店「ココトリコ」から、お得なセールのお知らせです!

現在、ココトリコでは、半期に一度の「売りつくし決算SALE」を開催中。

セール対象品をただの在庫処分と、あなどるなかれ!

ココトリコで大人気のエチノシリーズも、セール対象品にラインナップされていて、
ころんとしたフォルムがなんともかわいらしい、こちらのネッククッションは、
70%オフ597円で買えちゃいますし、(これ、車ないけど欲しいなぁ~)

ちょっとしたお昼寝にもよさそうな、こちらのロングクッションも、
70%オフ1,197円!!

これからの季節にぴったりの「ふわもこシートカバー」もご用意!!
 
こちらは60%オフとなって、3000円ちょいで買えちゃうのです。
(現在在庫残り1つ~!!お早めにーっ!!!)

後部座席用も同じく60%オフ。ご一緒にどうですか?
 
まだまだ残暑は厳しいですが、何ヶ月か後のために先買いしておくのもありですよね。

他にも、以前にみん輝ブログでも取り上げた「スイーツクッション」80%オフ!!
「カーチャーム」なども、お安く手に入れられます♪

気になっていたけどまだ買っていなかった!なんて物がございましたら、
是非この機会にお買い求めくださいね。

ココトリコ本店のほか、
楽天店及びYahoo!ショッピング店でもお買い求めいただけます。

※ご注文いただいた際、すでに売り切れの商品が発生している可能性がございます。予めご了承ください。

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ