• はてなブックマーク
  • LINE

2011年6月1日

スイーツクッション発売中!!

こんにちは!
広報部のタナカBです☆

今日から6月ですね。
梅雨の時期ですが、このジメジメ気分を吹き飛ばすくらい元気いっぱいで、
みん輝ブログをお届けしたいと思います!!!

さて。今日は久々の商品紹介を。

皆様、もう「ココトリコ」については知っていただいておりますでしょうか!?
女性用のカー雑貨の専門店の「ココトリコ」では、シートカバーやハンドルカバーなどの定番商品から車内をかわいく飾ってくれる雑貨や、この時期にピッタリのかわいい雨傘やレインストールまで取り揃えております!

今日はそんなココトリコから『スイーツクッション』をご紹介したいと思います。
名前の通り、スイーツの形をした『スイーツクッション』。
種類も5種類と、いろんなスイーツが勢ぞろい!
なかなかのビッグサイズなので、存在感バツグンです。

ちょっと画像でご紹介!

1番はビスケット
実際にピンクのビスケットってあんまり見たことないですが、
鮮やかでポイントになりますよ♪
 

2番、ドーナツ
ちょっとしたお昼寝の枕にもよさそう・・・
 

3番、カップケーキ
これ、タナカBのイチオシ。
イチゴがポイントでかわいいです♪
 

4番、ロールケーキ
こちらはオシャレな抹茶味があるようです(笑)
 

5番はショートケーキ
タナカBも大好きなショートケーキ♪
た、食べたい・・・
 

見た目とってもかわいいのですが、
実は触り心地もふんわりとしていて抜群に気持ちよいのです~
肌触りがお届けできなくて残念です・・・

色(味??)も各種類ごとに2種類あるので、お好みの味をお選びいただけますよ!

車内においてもよし。
部屋に飾ってもよし。
オフィスにこっそり置いてもよし。
もちろん、ドライブ男子からドライブ女子への贈り物にもオススメですよ。

こちらのスイーツクッションは、ココトリコにて1344円で絶賛発売中です!!!

関連情報URL : http://www.cocotorico.com/

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ