• はてなブックマーク
  • LINE

2011年3月7日

【洗車研】レポートをUPしていただきました!!

こんにちは。
ソフト99広報室のタナカBです!

先週の土曜日とはうってかわって、今日は朝から雨模様@大阪。
(今、ちょっと晴れてきましたね~)
しかし、雨の日はなんだか気分がどんよりしてしまいますが、
花粉症の方にはめぐみの雨だったり?!
そんなタナカBも花粉症に悩まされ、
週末は特に目の違和感と目の周りがかゆくてしんどかったです。

どうやら今週は各地で雨や雪になるらしく、花粉の飛散量は小康状態になるそうですが、
その分、雨上がりはつらくなりそうな予感も。

どうか花粉症のブロガーの皆様もご自愛くださいませ。

さてさて。
少しずつ暖かくなってくると、洗車をしたくなる!!ってことで。
年末年始に行いました「洗車研(センシャラボ)」「吸水クロス WT41」のプレゼントキャンペーンにて当選されました、
あきち~ん様と★セレオタ★@埼玉様よりご使用いただいた感想をいただきました!

是非、お二方のブログ、覗きにいってみてくださいね!

●あきち~ん様
パーツレビュー
整備手帳

●★セレオタ★@埼玉様
パーツレビュー
整備手帳

あきち~ん様と★セレオタ★@埼玉様、
どうもありがとうございました!!

お二方の感想を見ると、ついつい買いたくなる「洗車研 吸水クロス WT41」
しかし、先日のブログでもお伝えした通り、
「吸水クロス WT41」は現在も欠品状態が続いております・・・
ご迷惑をおかけしております・・・

販売再開になれば、こちらでもお知らせできればと思っております!

3月中旬には販売再開予定となっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ