• はてなブックマーク
  • LINE

2010年1月19日

洗車タグ急上昇!

こんばんは。
ソフト99のミヤカワです。

さきほどみんカラタグを見てびっくりしました。
この寒い季節に、洗車タグが急上昇!

確かに今日は暖かかったようですが、洗車できるほどだったかな…と思って天気を調べてみると…。

仙台:10度
東京:14度
名古屋:14度
大阪:13度
広島:12度
福岡:15度

(出典はYahoo!天気情報)

うーん。
まだまだ水は冷たいですが、これなら確かに洗車できそうな気温ですね。

きっと今日の陽気に誘われて、ここのところあまりの寒さに洗車できなくてフラストレーションが溜まっていたみんカラユーザーさまが一気に洗車されたのでしょう。

なんだかこのタグの動きは、体感気温が○○度になるとラーメンが食べたくなる、というような人間の(というか私の)条件反射のようなところがあるような気がしますね。

ということは、クルマを趣味にする人間にとって、もはや洗車は食欲などの根源的な欲求と同格、ということなのでしょうか。。。。

もしそうだとしたら、「クルマと暮らしの輝きを創造する」を標榜している弊社の人間として、これほど嬉しいことはありません。

さてさて前置きが長くなりましたが、弊社では現在、3月の発売に向けて春の新製品の準備が大詰めを迎えております。

今回発売を目指している新製品の数、およそ10以上!(予定)

皆様の洗車ライフをちょっと楽しく、便利にするアイテムから、革命を起こしてしまうようなアイテムまで、さまざまご用意して出番を待っております。

春はあともう少し!

そのとき、皆様の洗車がより楽しくなるような新製品、次回から(許可が出たところだけ)少しずつお伝えしてまいります。

お楽しみに!

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ