• はてなブックマーク
  • LINE

2009年12月8日

大阪モーターショーにて その1 ~個性が光る、クルマの楽しみ方~

大阪モーターショーにて その1 ~個性が光る、クルマの楽しみ方~

こんにちは。
ソフト99広報室のクニムネです。

先週、大阪モーターショーに行きました。
というのも私たちの取引先であるトウメイ株式会社様が出展されているからです。

トウメイ株式会社様は、大阪、京都、滋賀の近畿圏内を中心に、ボディコーティング・洗車・出張洗車・ルームクリーニングなど幅広いカーケアサービスをご提供しておられる会社様です。
当社のプロ用自動車ボディコーティング「Beautiful G’ZOX リアルガラスコート」も取扱っていただいています。

大阪モーターショーでは特に先日このブログでも紹介させて頂きました新製品「Beautiful G’ZOX ハイモースコート」を展示していただきました。

「ハイモースコート」は展示車両のBMW Z4に施工していただいており、その重厚な艶と従来にない撥水性能に来場者の多くの方々に興味深くお話を聞いていただけたと伺っています。

もしかしたら、いまこのブログをご覧頂いている方にもZ4を見た方がおられるかもしれませんね。

このZ4。

ハイモースコートの重厚な艶以外にも、見る人を惹きつける要素が付加されていました。

それは、右ドア部に施されたラッピング。

行き交う来場者の方々もかなり足を止めて見ておられたとの事。

Z4の美しいフォルムに非常にマッチングしていると思いませんか?

実は、この施工にも私たちが関わってます。いつかこの話もお話できることもあろうかと思います。

そのときをお楽しみに。

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ