• はてなブックマーク
  • LINE

2015年4月23日

「くるまトーク」に新しいページが追加されました!

「くるまトーク」に新しいページが追加されました!

こんにちは。前回の記事から少し間が空いてしまいました。ご無沙汰しております。
99ブロ編集長のタナカBです。
季節は変わってすっかり春ですね。
ドライブするにも、洗車するにも気持ちの良い季節です。

そんな春にぴったりのお知らせです。

免許を取ったばかりの方やマイカーを買ったばかりの方に向けて情報を発信している、ソフト99のサイト「くるまトーク~車ビギナー便利帳~」

完成からまもなく5ヶ月。

車好きの方にも「わかりやすくて見やすいですね」とお声をかけていただくこともあり、読んでくださる方も増えてきているようで嬉しい限りです。

今回、新しいページが4ページ出来上がりました。

第2章「車を運転するぞー」

2.ドキドキ、初めての体験「セルフガソリンスタンド」

2.ドキドキ、初めての体験「 高速道路走行」

番外編:おすすめコンテンツ

3.ピンクプロデュース「洗車情報」

4.シルバーおすすめ「楽しいオートキャンプのススメ」

まさに車での春のお出かけにぴったりのページです(笑)

セルフガソリンスタンドで給油し、洗車してキレイになった車で、高速道路を安全に運転し、オートキャンプへGO!
したくなっちゃいますね!(笑)

今後も「くるまトーク」では情報を随時更新してまいります。

ドライブや洗車をする前は「くるまトーク」のサイトをチェックしておくと、カーライフのヒントが得られるかもしれませんよ☆

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ